未分類家族学校音楽銀魂東方個人
--.--.-- --
2012.04.05 Thu





(`・ω・´) THE WAY I AM (´・ω・`)
を終わり、また新しいブログでリニューアルします、




なんやかんやで、2年生の秋から始まってここまで来るのに
色々ありましたね(´・∀・`)



まあ、進級と同時に新しいものでスタートをきる
って良いなと思いリニューアルしたわけですが、
これからも日々日常のことを綴っていきたいなと思います。




どうぞ、これからもよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。








2012.04.01 Sun






ブログ、リニューアルする予定です(`・ω・´)



今後ともよろしくお願いします、













 
2012.03.30 Fri



あの、


春休みって何ですか(^p^)







きゃほーい、毎日遊びまくれるぜうっほーいwwwww


って思ってたら





宿題が大量に出されてきゃほーいどころじゃないんだが(^p^)wwwwww






が、遊びます。
もう宿題なんか知らんwwww









ってことで、4月も遊びます。(






2012.03.16 Fri










卒業してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。






















この、3年間短かったような長かったような。

中学校生活の中で、悲しかったこと辛かったこともたくさんあったけど、
その分、いっぱい楽しいこと嬉しかったことがありました。



楽しい毎日を送ることができたのは、
勉強を熱心に教えてくれる先生や、
いつも傍にいてくれる友達。
あと、どんなことがあってもそっと見守ってくれる家族。





その他にも、感謝しなければならない方達がたくさんいます。

本当にありがとうございました。










やばい、泣けてきた。



高校もまた違うけど、いつか会えることを楽しみにしています(^0^)
そのときは笑顔で会えたらいいな(^0^)










では、中学生さようならノシ
















追記:無事県内私立も県外私立もどちらも合格しました(^0^)


   県内公立高校も合格しました( `・ω・)   
    

早く、高校生になりたい(^0^)









ってことで、早速明日から東京へ遊びに行ってきます(^ω^)
で、入学式まで遊びまくる(^0^)wwww






2012.02.08 Wed



次々と合格発表が届く中



私は明日合格発表(  ´;ω; )





そして、10日は県外(^p^)ナンテコッタ




ちなみに京都の私立受けます、








では、




Template by まるぼろらいと
